LPULS LIFESQUARE(エルプラス ライフスクエア)

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

プロバイダー

L+ってなに?
L+はインターネットサービスプロバイダです。
メールアドレスは提供されますか?
1回線に付き1メールアドレスをご提供させていただいております。
アドレスは任意のアドレスを選ぶことができます。(同じアドレスが未発行の場合に限る)
利用にあたって手続きや、設定はありますか?
特にありません。メールアドレスを利用したい場合には、当社オペレーターと簡単なやり取りをしていただくだけで利用できます。
利用料金はかかるのですか?支払い方法は?
基本的にご利用料金はかかりません。追加で(2アカウント以上)メールアドレスを発行する際には追加1アカウントあたり315円のご料金を頂戴させていただいております。
フレッツ光を利用してるのですが、L+のプロバイダーは利用できますか?
L+プロバイダーは現在「女子部屋」専用プロバイダーです。
申し訳ございませんが、現在フレッツ光ではご利用いただけません。
現在、鋭意対応準備中です。

WiMAX

速度はどれくらい出ますか?
下り(受信)最大40Mbps、上り(送信)最大10Mbpsとなります。
なお、この速度はモバイルWiMAXシステム上の最大速度であり、お客様の実利用速度を示すものではありません。
実際の通信速度は電波状況や回線の混雑状況、ご利用端末によって異なります。
メールアドレスは提供されますか?
L+WIMAXではメールアドレスのご提供はしておりません。
サービスエリアを教えて欲しい。
詳しくはサービスエリアをご確認下さい。
L+WIMAXは最低利用期間はありますか?
2年以内にご解約の場合\ 9,600(税込)がかかります。

総合

支払い方法は何がありますか?
お支払い方法はクレジットカード決済のみになっております。
登録したクレジットカードは変更できますか?
変更可能です。L+お問合わせ窓口までご連絡ください。
クレジットカードの有効期限が切れました。どうすれば宜しいですか?
L+お問い合わせ窓口までご連絡下さい。

詳しい内容に関してのお問い合わせは下記「資料請求・お問い合わせ」ボタン、お電話にて承ります。

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは044-855-7200 受付時間 平日9時から19時

LPULS LIFESQUARE(エルプラス ライフスクエア)

お申し込みへ進む

044-855-7200 受付時間 平日9時から19時

資料請求・お問い合わせ

  • 女子部屋つくる.com 無料インターネットマンション 女性向けリフォームならライフスクエア

まもります個人情報 HAPHIC

このページのトップへ